言葉の海を揺蕩って

社会人大学生やってます。

ふと思ったこと。

 わたしの中での話ですが……。

 

アウトプットしたいのにできない時は、インプットが足りないからなんだなあと思い始めました。

 

逆に、いろいろ入れたいのに入らない時は、一旦なにかの形で出さないといけないんだろうなあと。

 

 

そういえば、吉川英治三国志が届きました♪

並行読しまくりで、これ以上は増やせないので……

小栗虫太郎怪奇小説精華(特に小栗虫太郎が大変)を読み終わったら手を出そうと思っています。

 

あと、チェーホフのカシタンカも読んでいます。

最初のロシア文学ドストエフスキーの白痴だったので、構えていたのですが笑

訳者の神西清さんが素晴らしいのか、チェーホフかなり面白いです。