言葉の海を揺蕩って

社会人大学生やってます。

美しい彼のBlu-rayを観終わりました

 こんばんは。

 

 『美しい彼』のBlu-ray、観終わりました。

f:id:est_24:20220410093443j:image

 改めて良い作品でした……。

 原作好き→ドラマ化→推しが出る!
まさかの好きな作品に推し。
(ドラマだけでなく、ドラマCDにも推し、作家さんも好きなので、『美しい彼』関連は、推しで構成されているも言っても過言ではない)

 オープニングも素晴らしくて、どうか収録されていますようにと祈っていたのですが、
なんと毎話オープニングを堪能できるというありがたさ。

 ドラマの円盤を買うのが初めてだったのですが、購入してよかったです!

 そして、本編のよさもさることながら、メイキングもいい!
舞台裏とか制作の裏とか大好物でして(笑)

 どんな様子で撮影されていたとか、どんな想いで役者さんや監督さん、スタッフの方々が関わっているのかとか見れる貴重なものという認識があります。
うまく説明できませんが、バクステとかメイキングが本当にたまらなく好きで。
(説明できない好きっていうやつでしょうか)
なぜか興奮するというか……本当に説明できないのですが……(笑)

 ドラマや舞台って非日常なわけで、それを創る日常がある人たちのおかげで我々は楽しませていただけている。
なんて尊い仕事なんだろうと思うのです。

 まだ色々大変な世の中です。
微力も微力ですが、こうして円盤やグッズを買ったりすることで少しでも応援できていたらなあと思っています。

 本編のラストはまるで芸術作品のようで、改めて本当に美しかったです。
 原作の続編もあるといいな〜。

 

 ではでは!