言葉の海を揺蕩って

社会人大学生やってます。

夏が、きた。

 こんにちは。 
 
 春を通り越して、夏……。
 
これは、昨日散歩をした時の写真です。

f:id:est_24:20220410093458j:plain

 セルフデジスコ(双眼鏡)で、手がぷるぷる(笑)
最後は手首と首に限界を感じて帰宅(笑) 
桜より鳥を撮っていました。
なんの鳥だろう。

 年々、春が短くなっていく感じがします。
気温が高いだけで体力を持っていかれるので、これからの季節が得意ではありません(笑)

 体調管理に気をつけないといけないなあ。
暑いと体感的に1.5倍とか2、3倍くらい体力使う感じがあるんですよ……。
外に出ない以外にこれの対策がわからずにいます(笑)

 今日も暑くなるみたいなので、しっかり水分摂らないと。
私は予定があるので外出せざるを得ないのですが、正直出かけたくありません(笑)
なぜ暑くて紫外線も強い中、出かけなければならないのか……
まあ、自分で予定立てたんですけどね(笑)
でも、先延ばしにしたらもっと暑くなるし、しかたないですね……。
無理せず過ごしたいものです。

 では、良い一日を。