言葉の海を揺蕩って

社会人大学生やってます。

season4完結

 

スタマイseason4完結したよ……

読み切った。

 

飛び飛びだったから忘れてる内容も多いけど、これは読み応えあるゲーム。

ゲームだけど、半分小説だと思う。

 

 

時間は進む、人は変わる、成長する。

この世界は進むんだ、進んでいくだ、変わっていくんだ、ってプレイしながら思うってなんか新鮮だった。

 

 

玲ちゃんって、すごくかっこいい主人公だと思う。

 

シナリオ好みだったもので、どなたなのかと思って確認してしまいました。

メインシナリオは藍田創さん。

 

 

これ小説ほしいな〜笑

 

ただ、キャラストでそれぞれを知れたからこそ深く読める事もあるわけで。

(公開されててまだ読めていないキャラもいるけど)

(まだ公開されていないキャラもいるけど)

 

メイン×個別スト=スタマイなのかなと思う。

 

メインだけでも楽しいけど、個別でそのキャラのことを深く知ると更に読み応えある。

ゲームシナリオで心が動く感覚、それと遜色ない小説がほしいってわがままだよね〜笑

メインと個別がどっちも感じられるような小説を……笑

分厚い小説でも構わない。

本当にほしい。

 

宮瀬なんかは、宮瀬だけで一冊どうにかなりそうな感じはするけど(笑)

 

誰がかっこいいとか、推しは誰だとか、

最初の頃は思ってたし言ってた。

 

でも、キャラスト読むと大体そのキャラの良いところが分かって好きになるし(チョロいと言わないで)、

みんな魅力的で好きになっちゃうので(笑)

 

まだ公開されていないキャラだって、読めばきっと良い奴だなって思うはず。

スタマイのメインキャラはおそらく全推し。

 

いいものプレイしたと思う。

ありがとうスタマイ。

これからどうなるのか分からないけど、とても楽しめました。

まだ公開されていないキャラもいるし、読んでないキャラもいるし、本編続いてるキャラもいるので、これからも楽しくプレイしていきたいと思います♪