言葉の海を揺蕩って

社会人大学生やってます。

スタマイ3周年&カナメBD

 

カナメが!ついに!二十歳に……!

おめでとう! 

排出率アップ中だったので回したら、10連2回目で来てくれました。

嬉しい♡

 

新しく公開された甘ストも読みました。

 

顔が大人っぽくなって、髪も少しさっぱりして、どことなく慎一郎さんに似てきましたね(笑)

親子だから当然かもしれませんが、成長を感じてしまいました。笑

 

結構年下の設定だけど、今まで読んだスタマイキャラで一番好きかもしれない。

 

以前、宮瀬が沼だと言いました。

実際、宮瀬は沼に違いないと思います。

 

でも……カナメくんすごい好き。

カナメは漢。

 

相変わらず言動が玲ちゃん(主人公)の8コ下とは思えない。笑

 

 

 

 

そして3周年。

 

 

ガチャ。

 

こちらも10連2 回。

2回目でSSRが一気に4枚来ました!笑笑

 

スタマイやってる人には今更?って言われそうですが、レア多いときって、演出?若干ちがうんですね。

気球フィーバーみたいになるの知らなかったです。

 

あと、選べるガチャチケ。

仕組みがわからなかったのですが、

関さん、神楽、荒木田、宮瀬、京介が出て、この中から一人選べと。

選べないwwww

我ながら信じられないくらい悩んで……

宮瀬にしました。

関さんのカードかなり綺麗だし、

神楽可愛すぎだし、

荒木田さんが楽しそうだし、

宮瀬はどうせ沼なんだろって思ったし、

京介はここぞとばかりに腹チラしてくるし……。

 

もう無理ですよね。

だって全部いいんですもん。

 

 

 

イベントをまったりプレイしつつ、次は誰を読もうかな~と思っています。

 

 

 

最近思うのですが、

男性が乙女ゲームを読んだらどんな気持ちになるんでしょう?笑

 

私も男性向けの恋愛ゲームをやってみたい気持ちがあるのですが、何があるのか全然知らなくて。

読み応えがある作品をプレイしてみたいな~なんて思います。

 

 

stand-myheroes.com

 

 

 

では!