言葉の海を揺蕩って

北国に住む読書好きアラサー。

さらざんまい三昧

 

 こんにちは。

 

3連休の方、そうでない方

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

dアニメストアに登録しているのですが、

アニメ『さらざんまい』にハマって一気見してしまいました。 

 

 

OP爽やかだし、


KANA-BOON 『まっさら』Music Video

EDめちゃくちゃグラフィック綺麗でエモいし、


【期間限定公開】the peggies 『スタンドバイミー』Music Video

 

 

挿入歌の

『さらざんまいのうた』


TVアニメ『さらざんまい』劇中歌「さらざんまいのうた」PV

 

『 カワウソイヤァ』


TVアニメ『さらざんまい』劇中歌「カワウソイヤァ」PV

 

の中毒性半端ないし。笑

 

 

そして声優さんが豪華。

好きな声優さんがたくさん出演されていたので見始めたのですが……

 

1話見た時は、これは一体……と思って(笑)

 

それからなんとなくじわじわハマって、

先程見終わりました。

出会えてよかったさらざんまい。

 

10話のレオマブで泣きました。

 

最終話でも泣きました。

悠(とおい)の笑顔でやられた。

 

あれ最終的に結局レオマブは生きてるってことですかね?

王子と姫の従者みたいなかんじ?

 

欲望か愛か。

カワウ~~ソイヤァ~

 ちょっと踊ってみたい。

 

最初は、なんじゃこりゃwと思っていましたが

今はもう一回観ようかしら……と思っています。

なんか色々深い気がする。

 

 

ではでは。